スマートフォン版はこちら

藤本ヒフ科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

藤本ヒフ科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
岩国市の病院、「藤本ヒフ科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 740-0034
住所 山口県岩国市南岩国町1-24-60-1
電話番号 0827-32-2552
診療科目 皮膚科,性病科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

藤本ヒフ科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

後藤皮膚科クリニック 山口県岩国市今津町3-16-15
玖珂クリニック 山口県岩国市玖珂町5144-2
やすおか皮フ科クリニック 山口県岩国市山手町2-18-12
いなだ泌尿器科クリニック 山口県岩国市今津町1-16-3
さいとう皮膚科 山口県岩国市車町2-12-42
岩国医療センター 山口県岩国市愛宕町1-1-1
ひろいし小児クリニック 山口県岩国市尾津町1-17-4
国重外科医院 山口県岩国市通津2409-1
岩国市立錦中央病院 山口県岩国市錦町広瀬1072-1


おすすめ病院の口コミ

  • marioooさん
    岩国医療センター 口コミ
    岩国医療センターは第三次救急病院のため重症の救急患者および、専門的な検査・治療が必要な患者を優先されています。
    義父が心臓疾患でしばらく岩国医療センターでお世話になりました。
    重症患者が多いと病棟も殺伐をした雰囲気なのかな、と緊張しながら通いましたが、医師も看護師さんも皆優しく、かつ機敏な動きで義父も安心して入院することができたと思います。
    普段はなかなか来院する機会はありませんが、もしも自分が専門的な治療が必要になったときは岩国医療センターを指定したいと思います。
  • pocoさん
    久冨眼科 口コミ
    久富眼科

    昔からこの辺では眼科といえばここの久富眼科さんでした。
    当時は小学生だったのでびょういんじたい怖いところだと思っていたのですが、ここははじめてきた眼科で、目をなかなか開けることが出来なかったのですが、開けることが出来るまでお話をして待ってくれました。

    緊張すると、目って開けられなくなるんだ、とこのtpき初めて知りました。
    目薬も怖くて目を閉じてしまったのですが、それも慣れてらっしゃる技で(笑)私に目薬をしてくれました。

    今でも忘れられない病院です。
  • モアさん
    ながみつクリニック 口コミ
    以前頭痛で来院しましたが、先生がとても穏やかに話してくださるので良かったです。患者はとにかく多いので待たされますが、異常があった時に診てもらうのは安心出来ると思います。
  • のりんこさん
    おおしろ小児科 口コミ
    おおしろ小児科は次女のかかりつけ医院です。院内ではいつもトムとジェリーがかかっていて、待ち時間も楽しく過ごせます。おおしろ小児科は、この辺りでは患者さんが多い病院ですが、ご夫婦で診察をされており、通常の人気小児科よりは待ち時間が少ないです。また、検診日は検診と注射に分かれいらっしゃるので早いです。分からないこと等で質問をしても、嫌な顔ひとつしないで、丁寧に答えて頂けるので、子供を持つ親としてはとても安心できる病院です。
  • ロックさん
    小羽山クリニック 口コミ
    皮膚科にてピアス穴あけしてくれます。両耳で5000円
    種類は3つしかなさそうです。
    アレルギー対応のチタン系(銀色)
    アレルギー対応でない金色
    あと、プラスチック。
    穴あけは、ピアスガンでした。
    痛みはほんの一瞬で、私の場合その後もジンジンすることもなかったですよ。
    位置は決めていったほうがいいです。
    医師は位置にはかかわってくれません。友達が第三者に位置は決めてもらった方がいいと思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

藤本ヒフ科医院の口コミ詳細ページ上部へ